モビットでお金を借りことがあります

どうしてもお金に困って消費者金融から借金をしたことがあります。

 

今まで消費者金融のことは知っていても実際に利用をしたのは初めてでした。

 

初めての利用だったので大手消費者金融として有名だったモビットから借りました。

 

モビットを選んだ理由はCMなどでよく見かけていたので借りやすいイメージがあったからです。

 

申し込み手続きはネットですべて済ますことができました。

 

本人確認書類や収入証明書の提出もメールに添付して送信するだけだったので手間もかからずに簡単でした。

 

審査迅速で申し込んだ翌日には審査に合格して融資が可能になりました。

 

利用する前は面倒な手続きと審査に時間がかかるというイメージがあったのですが、思ったよりも簡単にお金を借りることができてよかったです。

手放してはいけないのが仕事

シングル女性には耳の痛い話なのですが、とにかくお金に困らないためにも仕事だけは手放すなという話が出ていました。しかも、女性は、40代で年収400万円台がピークなんだそうです。驚くべき数字ですね。
もちろん、この平均以上を稼いでいる人もいるようですが、これからの時代、能力のない人は淘汰されていくはずなので、年収は減ってしまうケースもあるそうです。だから、一生勉強し続けるべきなんですよね。とにかく頑張って仕事しようって思います。

いつもこうなら

今月頭にドーンと車検代が吹っ飛んでいったので、今月はかなりキビシイ生活を強いられております。
そうなると、家族皆が買い物上手で切り詰め上手になります。
普段からそういう生活が出来ていれば良いのですが、人間ピンチにならないと動かないものです。
朝は会社に行く途中の24時間スーパーで安くなった物を仕入れ、帰りは半額シールを求め別のスーパーを物色。
携帯の電卓機能は重要です。
あと約一週間、何とかやっていかねば。連休が寂しいけど…。

 

モビット 土日についてはこちらをhttp://romaniancenternyc.com/ご覧ください。

辛い選択

日常的に使うものなので、紙類の代金もばかになりません。なので安売りしている時を狙って、トイレットペーパーやティッシュはなるべくまとめ買いしています。
ただ、紙類はあまりに安いものを選ぶと、ごわごわしていたりして辛いことになる場合もあります。なので、まだ大丈夫そうなものを選ぶようにはしていたのですが……。
財布がピンチのため、そうも言っていられなくなりました。
ちょっとしんどいですが、今日は一番安いかたいティッシュとトイレットペーパーにしました。耐えよう……。
オリックス銀行カードローン 審査落ちた